オシャレ迷子さん必見!


ご覧いただきましてありがとうございます。
本日の担当は、メンズライクコーデ~オフィスカジュアルまで幅広く着ている窪田です。








よろしくお願い致します。







緊急事態宣言が発令され好きな事ができず、




行きたいところにもいけないモヤモヤがあるかと思いますが







プラスにとらえて『今しかできないことをやれる時間』と




とらえると気持ちも軽く、明るくなりますよ!







私も家の片付け、整理、断捨離を進めています‼️
まあ~立派なごみ袋と『こんにちは』をよくします(笑)
今までどれだけみてみぬふりをしてきたか(笑)




これをいい機会に片っ端からやっていきます😤











・・・・・





さて今日は、お家時間を過ごす皆様にお知らせです❗️
昨日久保寺アドバイザーも紹介していましたが




You-Stylingアドバイザーも、1ヶ月お休みで




何か出来ないかと考え








霧生アドバイザーの提案で




『You-Styling ラジオ📻️』をやってみよう!とチャレンジしています!




stand.fmさんのアプリでラジオを始めました‼️







オシャレ初心者の皆様!
・子育て世代のママさん!
・子育てが落ち着いて余裕が出来てきたママさん!
・今年から大学生の皆さん!
・オシャレ迷子に陥った皆さん!




是非是非『You-Stylingラジオ📻️』お聞きください!




良く聞くけど、パーソナルカラーってなに?




・知ると何が特になる?などなど





今さら人に聞けないことなどをYou-Stylingのアドバイザーが




代わる代わる分かりやすくご説明していきます🎵











昨日の初回トップバッターはYou-Stylingの
統括的存在!霧生アドバイザー!




今時「ラジオ?」と思うかもしれませんが
声だけだとイメーが膨らみます!
創造力を働かせて、なりたい自分をイメージしたりて、




今の状況が収束したらどうしようかな?







など、未来予定(TO Doリスト) を作るのもありですよ!




是非是非stand.fm『You-Styling』ラジオ📻️ご視聴くださいませ!
stand.fmさんのアプリをダウンロードいただくか











もしくは




↓↓↓




You-Stylingチャンネル




↑↑↑こちらから(笑)




私もいつ担当になるかドキドキ💓




今から楽しみです🎵




それでは、皆様が少しでも前向きに、明るくなれるよう







私もインスタやアメブロなどファッションに関係ない話などもありますがしていきます!
この状況『ここは我慢❕』で皆で乗り越えましょう!

カテゴリー: You-Styling