着てない服の断捨離を!


こんにちは




本日は和田です。




外出自粛の毎日ですが、これを機に思いっきり断捨離しています。




それにしても、なんでこんなに着ていない洋服があるのでしょう。




安いから買っておこう




この服とても着やすいから、色違いで買っちゃおう




こんな感じで ついつい買ってしまう私です😅




そして、いつか着るだろうと思い捨てれずに、いつまでもクローゼットにしまいっぱなしで何年も着ていない物が何着もありました💦




もったいないですね〜




これを減らすためには、




カラー診断で自分に似合う色を見つけて、




骨格スタイル分析で、スタイルアップして見える形と素材を知り、




顔タイプ診断で、自分に似合うテイストがわかれば、これからは無駄な買い物をしなくなりますよ〜✨




You-Stylingでは、皆さまのお洋服選びのお手伝いをさせていただきます✨




ぜひ診断を受けてみませんか。











(お知らせです)




You-Stylingが入っている商業施設は1部店舗を除き、5月6日まで休業しております。営業が再開いたしましたら、ぜひご予約をお待ちしております。




カテゴリー: You-Styling