【16タイプパーソナルカラー診断】似合う色とお顔の印象はどちらも大事♡


こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです。










お客様レポートになります♫







16タイプパーソナルカラー診断にご来店下さいましたKさま♡








4シーズン=スプリング










16タイプパーソナルカラー診断
1st Warm Spring
2nd Warm Autumn    




さんでした✨














こちらが、Kさまのベストカラー❣️







あたたかみのあるカラーが特にお似合いでした😊







実は、Kさまは以前に顔タイプも診断させて頂いておりまして…







顔タイプは「エレガント」さん












とても華やかなお顔立ちの美人さんなんです✨










お肌はWarm系の  あたたかみのあるカラーで肌馴染みが良く、滑らかな肌質になり持ち前の美肌力が輝くのですが、、










お顔の印象からすると Strong Autumn でも素敵に演出出来るタイプ😍







そんな奥深い話しもKさまとじっくり語り合いました😊







今回、私が16タイプパーソナルカラー診断の資格を取得した時に真っ先にお祝いの連絡を下さったKさま







そして、You-Styling町田店に足を運んで頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕













Kさま、ご来店ありがとうございました✨







               松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling