永久保存版です!!顔タイプフレッシュ



いつもご覧いただきありがとうございます




ラブラブ




    顔タイプアドバイザー1級認定講師




パーソナルスタイリストYou-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊      




You-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊      




☆*:.。. .。.:*☆




前回に引き続きS様の嬉しいご感想を




ご紹介致します🤗




顔タイプはフレッシュ💕











世代感は丸顔の下心顔の子供タイプ




形状は直線と曲線感じられるMIXタイプ




年齢より若く見られることも多く




親しみやすいので




声がかけられることも多い方が多いのではないでしょうか⁉️




みなみに私もフレッシュ💦




話しかけられやすいです😅




芸能人では




広末涼子さん石田ゆり子さん蒼井優さん榮倉奈々さん




などいらっしゃいます!




S様に似合うファッションは




S様だけにお伝えしました🤗




同じフレッシュさんだとしても




皆さん、似合うの振り幅も




好みも違うので




診断結果が一緒だとしても




みんな一緒ではありません😅




では顔タイプ診断のご感想です🤗











このS様のご感想




永久保存版ですね😊




自分の顔が好きになるって❣️




コレってサイコー✨✨✨




顔はデリケートな部分であって




自分のお顔が少しでも好きになれたら




そりゃー




あーた!




自己肯定感上がりまくりです🤗




ちなみに私はジワジワ




自分の顔に自信が持ててきました♪




ってより




この顔でいいんだ☺️




って何かの呪縛が解けたような感じでした💧




それに帽子ってハードル高いし




似合わないと思い込んで




被ろうともしないですよねー💦




それが似合う帽子の形を理論で知ると




探しやすいです❣️




つばの大きさや




デザインなどは😉




そして最後に




S様の似合うファッションの振り幅に気づかれたようで




コレ




めちゃくちゃ私たちは嬉しいです😆




みなさん振り幅があって当たり前‼️




そこをどうお伝えするかは私たちアドバイザーの腕の見せ所です💪




You-Styling のプレミアム診断では




アクセサリーや帽子、メガネなど




実際に身に付けていただいてご確認していただく‼️




UNIQLO店内でオススメコーデのご提案とご試着(お時間があれば)していただいております🤗




S様のご感想はまた次回に続きます❣️







ちっちゃい霧生でしたー!

カテゴリー: You-Styling