プレミアム診断~お客様レポート~



いつもご覧いただきありがとうございます




ラブラブ




    顔タイプアドバイザー1級認定講師




パーソナルスタイリスト




You-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊      




☆*:.。. .。.:*☆




先日プレミアム診断でご来店いただきました




S様💕




とってもチャーミングでスタイル抜群のS様💕











パーソナルカラーは




パステルサマーでしたー🤗




骨格は




スタイル抜群のストレート❣️




顔タイプはまだまだあどけなさも残る




フレッシュさんでしたー🤗




グレードネービー、ブルーグレー、バーガンディ、プラムローズ




といったサマーの中でも




ダークなカラーで




より肌が明るく透明感が出ましたー🤗




そしてS様のスマホケースやヒヤリングなどからも




マニッシュやアーティスティックなイメージが




お好みのようでもあり




ダークなカラーはよりオススメです❣️




またこれからイメージを変えたい場合は




パウダーピンク、ラベンダー、スカイブルー、ライトレモンイエロー




などで可愛いさが増します😍




そして後日嬉しいご感想をいただきましたので




ご紹介致します🤗











これこれ‼️




服を選ぶ楽しみ💕




って、私も嬉しくてワクワクしちゃいます🤗











私もドレープを当てていてテンション上がりましたー🤗




だってめちゃくちゃキレイだったんで💦




ホントにパーソナルカラーって人を幸せにしてくれますよねー💕




無理だろう💦




と思い込んでいたカラーが




めちゃくちゃ肌を明るくキレイに見せてくれたり




イキイキとした表情に見せてくれたりするんですからー🤗




まずはマフラーやストールやバッグなどの




小物でカラーを取り入れたり




アウターや靴などにも




オススメです❣️




パーソナルカラー診断は実際にドレープを当ててお客様と一緒に肌のお色を確認していきます‼️




日本人は黄色人種なので黄色い肌の方が多いのは事実です💦




私も黄色い方です😅(だからイエベと間違えたんですけどねー😭)




でも黄色いからといってイエベか⁉️




というとそうではない方も沢山いらっしゃいます‼️




是非自己診断で少しでも不安がある方はプロに是非見てもらって下さいね‼️




間違えると私みたいに20年以上ファンデーションを厚塗りすることになりますよー😅




またS様のレポートは続きます🤗




お楽しみにー🤗







ちっちゃい霧生でしたー!







カテゴリー: You-Styling