似合う色で指先もきれいに


こんにちは!本日ブログ担当は、消えそうな色好きな間島です☺︎







ネイルにもパーソナルカラーが影響する?
小さな面積でも、似合う色と苦手な色で
印象が変わりますよ。


お顔と一緒で、似合う色は手が綺麗に見えますし、
苦手な色は同化したり沈んだ印象になることも。


You-Stylingアドバイザーのリアルネイルをご紹介!







それぞれのパーソナルカラーと自分の好きを
上手く取り入れて、手がとても綺麗に見えますね✨


自分の好きな色と似合う色が違うことも
あるかもしれません。


そんな方こそ、ご相談下さい!
似合うと好きを取り入れた、
似合わせ®︎のアドバイスをさせて頂きます。


自分だけのオリジナルを探してみませんか? 









ご覧頂き、ありがとうございました。
本日ブログ担当は間島でした😊




カテゴリー: You-Styling