なりたいイメージと、似合う軸のすり合わせをしっかりと❣️





こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです。













お客様レポートです♫







プレミアムトータル診断にご来店下さいましたHさま♡








診断結果は





🔹パーソナルカラー診断=ブライトスプリング(4シーズン)





🔹骨格スタイル分析®︎=ストレート




🔹顔タイプ診断=フレッシュ軸…ですがソフトエレガント寄せ










Hさまの顔タイプ診断について書かせて頂きたいと思います😉







Hさまは、世代感 子供×直線・曲線タイプのフレッシュになるのですが…











Hさまのなりたい印象や、しっくりとくるファッションはきれいめ




私、松永も Hさまとお話しをさせて頂き声のトーンや話し方などから、フレッシュテイストよりも
ソフトエレガントテイストの方がHさまにおすすめしたい❣️







そんな内容を、Hさまと すり合わせをしてソフトエレガント軸で行こう✊と決定✨







中途半端に、カジュアルミックスのご提案をするよりも振り切った方が迷子にならずにすみます‼️







ただの診断では終わらない、イメージコンサルタントの力が試される時でもあるのです😊














スプリングカラーをお顔まわりや、面積の広い部分(コートやボトムスなど)に取り入れて、




身体から離しすぎないサイズ感と、重心が上がり過ぎていないかをチェックして頂き、







ソフトエレガント テイストを意識して、







優しくて、華やかで(でも性格が控えめな所がまた可愛い♡)




しっとりとしたお話し方をされるHさまの魅力を全面に演出して頂ければ✨ と思います😍
















町田に詳しいHさまなので美味しいお店も教えて頂き、嬉しい♪😆 今度行ってみます🍜










ファッションの似合う軸なりたい自分好き♡上手に組み合わせ、自分らしさが引き立つおしゃれを楽しんで頂ければ✨と思います😊







Hさま、ご来店ありがとうございました💕




カテゴリー: You-Styling