同じPC、骨格スタイル、曲線タイプでも似合うテイストは全く違う


You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。


本日のブログ担当は私、小林です(笑)








先日、姉妹同時でプレミアム診断を承りました。
私が、お姉さん担当、岡部アドバイザーが妹さん担当です。




ご姉妹、同じPC、同じ骨格スタイル®、同じ曲線タイプですが、ベストカラーも違う、似合う柄も違います。


妹さんは顔タイプの世代が大人タイプ。

お姉さんは世代が子供タイプです。




プレミアム診断の良い所は、診断結果が分かった後、先ずフェイスマッチを行います。

お顔写真を、顔タイプ別のコラージュに実際合わせながら、更にご自身の好きなテイスト、苦手なテイストを導き出し、また、似合うアクセサリーや帽子、メガネフィッティングも行った上で、最終的にお似合いのスタイリングをご提案いたします。


まだ全てのアイテムが揃っている訳ではないのですが、アイテムがあればこのようにご試着頂いて、より一層、明確にコーディネートが分かるようになります。




この日も笑いが絶えない楽しい診断のひとときでした!


姉妹の詳しい記事は、個人のアメブロに掲載しますね。

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー, ペア診断・グループ診断, 診断レポ, 顔タイプ, 骨格