好きな色と似合う色が違う時は⁉︎


こんにちは😃







You-Styling町田店 イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです













お客様レポートです♫







16タイプパーソナルカラー診断にご来店下さいましたFさま♡







1st Cool-Winter
2nd Cool-Summer











Fさまは、黄みよりのカラーがあまり得意ではなく お肌のトーンが落ちてしまいます💦




青みのカラーで、お肌のトーンがアップし透明感が出るタイプ✨

















そして、白目と黒目がはっきりしているのでコントラストを取り入れた配色のコーデがおすすめです🎵










ですが…Fさまは、ブラウンカーキがお好き♡とのことでしたので














例えば、ブラウンとアイシーカラーを合わせてたコーデがおすすめです😉
















カーキでしたら…











インナーに、得意な真っ白のスノウホワイトを取り入れたり
反対色として、パープルを取り入れた反対色コーデも おすすめですよ🎵










苦手なカラーは、少しお顔から離して頂くとかボトムスに取り入れるとかインナーに得意なカラーをチラ見せするとか
少し工夫をするだけで気持ちよく取り入れて貰えると思います😊







ご自分の好きという気持ちがあるのに、診断ででた似合うを一気に取り入れるのは難しいと思います。




気が向いた時でいいので、少しずつ意識して貰えたら…嬉しいな♡と思います♪







Winterカラーは、本当にYさまの存在感がキラキラと輝いて美人度が増していましたよ😉










Yさま、ご来店ありがとうございました💕




                 松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling