新生活に向けてのカラー診断


こんにちは!




カジュアル好きな顔タイプエレガント 肥後です ^ ^




しっくりくるのが見つかるまでキャッチコピー迷走します!笑




絶賛募集中です😂🙏🏻







さて、近頃は、春らしい日も増えてきましたね 🌸




この季節は卒業、入学、入社、など、




新生活に向けて、You-Stylingも賑わう季節です。







制服を卒業して、私服通学に。また、オフィスコーデデビュー。などなど、、




新生活に向けて、パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断など、自分の個性が分かると新しいテイストにも挑戦しやすくなり、魅力的な着こなしができます♪♪







先日いらっしゃった、この春に高校を卒業される、仲良しさんお二人です。




学校でもみんなパーソナルカラーの話してます!




とおっしゃってました✨




高校生からパーソナルカラーを知れるなんて、いい時代だなー!!わたしもこの頃にパーソナルカラーに出会いたかったです。




入学式、成人式、結婚式など、、人生の節目に自分をもっとも輝かせてくれるパーソナルカラーは欠かせません。




お二人は、自己診断で、わたしはブルベだと思います!私はイエベだと思うんですけど、、とおっしゃっていました。




結果は、、




ブルベ サマーさん と イエベ スプリングさんでした!!




が、なんと、自己診断イエベだったお客様はブルベ。ブルベだったお客様はイエベという衝撃的な結果に!




診断を終えて、あとでコスメ交換しよ!とおっしゃっていました😂




お二人とも優しく、明るくて雰囲気も似ていらっしゃるお二人。さすが仲良しさんでした ^ ^












成人式のお着物選びも控えていると言うことで、ベストカラーを踏まえてお似合いのお着物のお色提案もさせていただきました。




ベストカラーはお友達にもご意見をいただきながら、好みも踏まえて、楽しく相談 ^ ^












お互いに、似合う! この色にしよ!などなど嬉しいお言葉をいただきました ^ ^







お似合いのカラーに加えて、お似合いの柄は、顔タイプでわかります。




是非またご一緒にいらしてくださいね ^ ^







お友達との同時診断ができるのもYou-Stylingのいいところ!




グループでも、安心のキャパシティーのサロンでお待ちしています。




ぜひ気の合うお友達といらしてみてください ^ ^





カテゴリー: You-Styling