新社会人に向けて「似合う軸」を見つけに来て頂いています♡





こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです













お客様レポートです♫







私が以前、働いていたファストファッションで




アルバイトをしている(店舗は違います)




春から新社会人になるMさま♡

















💎パーソナルカラー診断(4シーズン)




💎骨格スタイル分析®︎




💎顔タイプ診断




をメニューに選んでご来店下さいました😊










パーソナルカラーは、サマーさん














白っぽくて、優しいパステルカラーのグループです🎵


























そして骨格スタイル分析®︎はウエーブさん











腰位置が高めなので、ストレートさんと悩むところですが…




骨格の強度や、立体感や、重心バランスから




ウエーブ軸になりました🎵




「ハイウエストにしない」などの制限が入ります😉













そして、顔タイプ診断はソフトエレガントさん














上品・きれい目・コンサバティブなものがお似合いになります🎵













「なるほど〜」




「そうです!そうです!!」




「楽しい〜」




と、終始 嬉しいリアクションをしてくれるMさま😊




「あっという間の時間で楽しかったです」




と、







楽しみながら ご自分の似合う軸を確認していただいて 私も嬉しかったてす☺️










4月からは、人を教える立場になるMさま✨







色々と大変な事も多いと思いますが、




Mさまの素敵な笑顔で絶対に乗り切れると思います😊







ファイト〜❣️







                  松永ちえこ




カテゴリー: You-Styling