お友達同士で楽しく🎵


ご覧いただきましてありがとうございます!




本日土曜担当は、アシンメトリーヘアスタイルの窪田です。




やっとNewネイルに出来ました✨




ちょっとのびすぎてしまい、うまくタップできずスマホ、誤字脱字だらけ(笑)でしたが




じゃ~ん!








スッキリしました✨




パーソナルカラー&私のイメージに合わせてデザインしてくれるので、毎回お任せですw




前回のも可愛かったけど🎵




今回は『宇宙🚀』をイメージしてくれたようです❗️




『無限の彼方に。さあ!行こう!』ですよ😁✨




🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀




さて、先日お友達同士でご来店下さいました




M様、K様




笑顔がとっても可愛いお二人🎵




人気の




パーソナルカラー診断+骨格診断+顔タイプ診断』をご予約くださいました。








岡部アドバイザーがカラー、骨格の説明








さっそく診断です✨




M様は、自己診断では『オータム』




骨格は『ナチュラル』




顔タイプ『大人か?子供かな?』










しかし、しかし‼️










診断はイエベ春『スプリング』でした🌸








明るくてくすみの無い色やパステル系がお得意なタイプです。




普段は『白、黒、ブラウン』と落ち着いた色が多いとのことでしたが見てください!








めちゃめちゃお似合いです✨




肌の明るさ、滑らかさ、全体的な雰囲気もぐっとアップし、より素敵になります!




是非あたたかかみのあるパステルカラー取り入れてみてくださいね✨




骨格は、『ストレート』




顔タイプも『エレガント』




こちらも自己診断とは違う結果になりました。




そして、お友達のK様も




カラー、顔タイプは一緒!




『スプリング』




『エレガント』




骨格だけは『ウエーブ』でしたが




雰囲気が違うお二人ですが、細かく見ると




同じカラーでも、ベストカラーは違いますし




顔タイプも、同じタイプでも幅があります!








『好き』と『似合う』を合わせて




HAPPYになれる合わせ方をお伝えするのが私の仕事ですので、ここはお任せください!




M様、K様にもしっかりポイントをお伝えさせていただきました✨




結果を全て合わせようと、ガチガチに守ろうとせずちょっと肩の力を抜いておしゃれを楽しんでみてくださいね🎵




M様、K様ご来店頂きましてありがとうございました。




16タイプカラー診断も承っております!詳しくは、窪田、松永までお問い合わせくださいませ✨







それでは!




素敵な週末をお過ごしくださいませ😊




アシメヘアの窪田でした👋

カテゴリー: You-Styling