16タイプ人気です!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜日担当は、




アシンメトリーヘアスタイルの窪田です✨




よろしくお願い致します。







4月も三日目になり数日遅れですが




新社会人の皆様、おめでとうございます👏




先日、久しぶりに📷️を持ち歩き出掛けましたが




まだ桜に間に合いました🎵








桜がまだ咲いている時期に入社や、入学って




ほんと素敵ですよね🌸




何事もプラスにとらえて気楽にいきましょう!




・・・・・




さて!




先日ご来店くださいましたE様




E様も春から社会人です!既にお勤めになり始めたかな😊✨




ただいま人気急上昇中の『16タイプカラー診断』+『骨格診断&顔タイプ診断』を受けにご来店くださいました✨




長くなるので公式では『16タイプのお話』のみです。




ヒアリング時にお話をうかがうと




『最近は、リモートの授業や会議時に




なぜだか自分だけすごく体調が悪く見えたりしてしまいます。』っと




明るい暗いは、光量も関係しますが意外と




メイクの色や




着ているトップスの』も関係してきたりします!




16体カラー診断は、通常の4タイプ診断に加えて、青み、黄色み、明るさ、鮮やかさ、清濁を詳しく分けて、パーソナルカラータイプのなかでよりお得意な色味、それにともない2ndタイプはどれかな?というのをみていきます!








そんな話をしながら16タイプ診断です!




E様は ブルーアンダートーン(ブルベ)




夏 サマータイプ








中でも明るい色合いのライト系が一番得意なタイプ




ブルベと診断が出た時点で『驚愕




二十数年ずっとイエベ オータムだと思ってました!と




『なぜ自分がオータムだと?』




まわりから言われるままに服を選んでいて、色が落ちついた色が良いのかなと思い、落ち着いた色→オータム




と思って黒や深緑、茶を着てましたと。




確かに落ち着いたバーガンディなどは、とても似合います!








ただ『落ち着いた色=オータム』ではないんです。




見てください!




顔周りの明るさは、もちろん!








ぐぐーっとE様の魅力を引き出してくれます!




お顔が出せないのが残念!




本当にキラキラした印象になりました!







こちらは解くに得意なカラー








落ち着いた色で全身まとめるのも大人っぽくなり良いですが、せっかく明るいパステル系も使えるタイプなので




是非グラデーションや、同系色コーデも試してみてください🎵




絶対より魅力的になりますよ!




窪田自信をもっておすすめします✨




結果にとらわれすぎず『好きと』『似合う』を合わせて色を楽しんでみてくださいね🎵




新社会人応援してます✨

カテゴリー: You-Styling