似合う♡は、実際にお会いして わかることもございます♪


こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです




お客様レポートです♪













💎16タイプパーソナルカラー診断




💎骨格スタイル分析




💎顔タイプ診断




にご来店下さいましたYさま♡ 














16タイプパーソナルカラー診断の診断は




1st Warm-Autumn




2nd Warm-Spring




さんでした♫










落ち着いて、大人っぽい印象のYさま 




黄み浴びた




こっくりとしたカラーがとてもお似合い✨











Yさまのベストカラー




(生活パターンなど考慮しています)










配色コーデや、メイクの色み などご提案させて頂きました😊










そして、骨格はストレートさん








ハリのある素材や、直線的なシルエットで




より魅力的になる方✨
















顔タイプは・・・・・







以前、オンラインで診断をされたことがあるとのことでしたが…










今回は




その時の診断とは、違う お答えになってしまいました。







私の診断はエレガントさん♫















Yさまの自己診断と同じでした❕







写真の撮り方で




診断が変わるのは、アプリなどでもありますよね〜💦










診断が間違っているのではなく




写真を撮る環境が違っていた為に起きたことでもあると思います。







私は、実際にお会いした雰囲気や声の印象、仕草や相打ち、間の取り方など




大事にしたいので。。













大人っぽくて、美人さんのYさまが




帰り際にみせてくれた屈託のない笑顔が




可愛すぎて忘れられません😍










Yさま、ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ




カテゴリー: You-Styling