骨格診断はスタイルアップ・顔タイプ診断は似合うファッションのテイスト


こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです。










お客様レポートです♫




先日、




プレミアムトータル診断にご来店下さいましたAさま♡








パーソナルカラー診断は「サマー」さん♪




ピンクやブルーやラベンダーカラーが特にお似合いでした😍














この日は、私のお姉ちゃん的存在で




なんでも相談が出来る 和田アドバイザーが




隣のブースで診断をしていたので、




写真を撮ってくれました😃


















色🌈の話を熱く語っております。。笑













そして、骨格スタイル分析®︎は「ストレート」さん











胸元や腰まわりは、スッキリとしたスタイリングをする事で




スタイルの良さが際立つタイプさん✨




そして、少しハリ感のある素材もスタイルアップの底上げになります😉










顔タイプ診断は「キュート」さん♪











世代感 子供      形状曲線 タイプさんです♫














曲線を取り入れたテイストがお似合いになるので…立体を足し過ぎずに曲線を感じるデザインを取り入れて頂いて




Aさまの、優しくて 可愛いらしい雰囲気を、より魅力的に演出して頂ければ❤️ と思います😊










ぜひ、趣味の お着物にもパーソナルカラーを取り入れて下さいね✨




Aさま、ご来店ありがとうございました💕




   




                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling