You-Stylingアドバイザーは勉強熱心❗


こんにちは、アドバイザー國唯です😊




新生活に慣れてきましたか?何事も最初は気疲れ、緊張の多い毎日ですが、新しい事を知るのは自分の視野を広げるチャンスですね。







楽しみにしていたZOZOGrassが届きました❗








診断士も試してみたい!




勿論、診断士アドバイザー同士でお互いの結果は知っています。




結果はどうでる?




アドバイスはある?




何を基準にしてる?








このカラフルメガネw試す前でも楽しいw❗




(左)窪田アドバイザーはブルベのウィンター(右)間島アドバイザーはブルベのサマー (前)國唯はブルベサマー




ノーメイク、顔の撮り方、照明等のしっかりした環境でなければ測定出来ないので、お遊び撮影ですが、アドバイザー皆で後日結果を共有し分析していこうと思ってます。




↓國唯が家で指定された環境でやってみました












メラニン色素、ヘモグロビン量まで数値化させているのか。そこからの結果?なのかな?




面白い❗が、難しいかもw




また、新しい気づきがあったらお伝えしていきます。




You-Stylingはお客様の素敵になりたい! 前向きな気持ち、HAPPYにさせる応援します❤

カテゴリー: You-Styling