✨プレミアムコースで『自分スタイル』を実感



こんにちは、本日ブログ担当岡部敦子です。




宜しくお願いします😊




本日はプレミアムでご来店頂いたH様




プレミアムコースは↓↓↓




⚪︎パーソナルカラー診断




フルドレープあててベストカラーをだします。




似合うヘアカラー・メイク・ネイル




⚪︎骨格診断




似合う素材・形・重心バランス・柄




⚪︎顔タイプ診断




似合うテイスト・素材・形・色・柄




似合うヘアースタイル・




アクセサリー・帽子・メガネ




プレミアムコースは盛り沢山




似合うスタイルが分かります。




お友達とご一緒でしたので比べて実感




盛り上がりました。




アクセサリーで分かるのはお友達はパーツが大きいエレガント・アクティブキュートタイプなので華やかな色・形が似合うの分かりますか?




H様はキュートタイプなので可愛らしいアクセサリーがはまります。大人顔タイプの人がつけたら、おもちゃみたいで安っぽく見えちゃいますね。








曲線顔のキュートさんは丸いフレームメガネが自然と似合います。

















H様の第一印象は可愛らしくてピンクが似合いそう💕




ドレープをあてて再確認。ピンク似合いますね〜。H様は可愛すぎてしまうんじゃないかと警戒してたんですが、これを機にピンク挑戦したいと喜んで頂きました。











『自分スタイル』




分かると欲しくなるファッション・メイク




思い込みもこれで消えましたね。




ありがとうございました♪( ´▽`)




本日ブログ担当ワンコ好き歩くオータム




岡部敦子でした。

カテゴリー: You-Styling