突然の嬉しいメール♡


こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです










先日、お客様から 嬉しい…嬉しすぎるメールを頂いたのでご紹介させて下さい🙇‍♀️







顔タイプエレガントのYさまから、突然送られて来たメール✉️です😊

















こちらのメールを頂いたとき、本当に嬉しくて✨







自分で自分のことを、可愛い、素敵、キレイと思えた







診断を受けて、より幸せになれた!










この言葉が、、幸せ…と言って頂けた言葉が胸に刺さります💘










こちらの嬉しいメールのご紹介は、




感想を下さいとか…そう言うことでは 決してございません‼️










似合う軸 を知って貰ったことで、




自分のことを受け止めることが出来るようになって貰えたら…




と、思いYさまから送られて来たメールをスクショさせて頂きました🙇‍♀️










女性は自分のことを卑下してしまう傾向があるので




(でも、そこが日本女性の奥ゆかしさ でもあるのかも知れませんが)




そんな女性へのエールになって頂ければ💕と思います😊










ご自分の魅力に気が付いてくれる女性が増えますように✨







                  松永ちえこ




カテゴリー: You-Styling