16タイプパーソナルカラー診断と顔タイプ診断を組み合わせて♡





こんにちは😃




You-Styling町田店イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの松永ちえこです










お客様レポートです♪




💎16タイプパーソナルカラー診断




💎顔タイプ診断




に、ご来店下さいましたMさま♡

















診断結果は、







1st  Bright-Spring




2nd  Bright-Summer







さん、でした✨













お顔の近くは、暗い色やくすんだ色をさけて




コーディネートをして頂けると




Mさまの華やかなお顔立ちとも、相性が◎です✨










この季節は、パーソナルカラーのストールやスカーフでスタイリングを楽しんで貰えるのも素敵ですよね♪







(スカーフの簡単な巻き方などもご提案させていただきました😉)














Mさまのベストカラー✨







明るめなカラーが並びました😊













そして、顔タイプ診断は




フレッシュ タイプさん♪

















カジュアルテイストがお似合いになるタイプ✨










ですが…産休明けからのお仕事、、そしてカジュアルファッションが🆖な職場なので




平日は、大人タイプのソフトエレガントテイストでお仕事ファッションを…







休日の、お子様との公園遊びや リラックスした時間をフレッシュにテイストにして頂くと




素敵でオシャレなママ❤️ を演出して頂けると思います😊










似合うファッションは、TPOものすごく大切になります。




(Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場面)の頭文字を取った略語でになります)










きれいめ・カジュアル…基本的な似合うテイストはあると思いますが、




TPOで使い分けることが出来るのも




自分に似合う『軸』を知っているからこそ✨







なのだと、思います😊













Mさま、ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling