お友達と一緒に『プレミアム診断☆』


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜担当は、そろそろカットしないとアシンメトリーヘアがボブになってきてる窪田です。




よろしくお願いいたします。




・・・・・・




さて、先日お友達同士でご来店くださいました、Y様とR様




カラー診断、骨格診断、顔タイプ診断+諸々のアドバイスがついた『プレミアム診断』でご来店くださいました。




久保寺アドバイザーと一緒に診断させていただきました✨








パーソナルカラーって?




骨格スタイル分析って?と分かりやすく説明中です🎵







では、診断です✨




私が担当させていただいたY様




簡易的な診断は、したことがあるとのことでしたが




結果は…




イエローアンダートーン(イエベ) 春




ブライトスプリング(4タイプ診断)











明るく、鮮やかさがあり、くすみの無い色がお得意なタイプです。




Y様は、




スプリングタイプのなかでも、明るくて鮮やかさがある色が特にお似合いになります✨








普段ピンク系は着ないとおっしゃってましたが




コーラルピンクですと








女性らしさと、華やかさがプラスされます✨




(※お写真ご掲載許可頂いております。)







Y様の元々の魅力をより引き立ててくれて、とっても素敵です✨








そして、明るいブラウンや明るめのゴールド(黄色)もお似合いになりますね✨




是非今まで使っていなかった色も使ってみてください🎵絶対似合います✨







そして、骨格タイプは『ウェーブ』








ハイウエストで、柔らかめの素材がお得意なタイプです✨




元々着てらしたワンピースも、ハイウエストの切り替えがありましたが、よりスタイルアップするポイントをお伝えし、




ほんとだ!』と驚きの声!







そして、そして顔タイプは、『フェミニン




きれいめテイストがお似合いな




大人×曲線タイプです!








ご自身では、子供タイプとご予想されていましたが、同じ曲線タイプの『キュート』のテイストでは、可愛らしすぎてしまう事も!




少し『大人っぽい』アイテムをいれた方がよりお似合いになります。




普段は、ワンピースが多いとのことでしたので、上下分かれたものでお似合いになるテイスト、着こなしをご提案させていただきました✨




大人タイプの方ならスカート丈は膝より長めが◎




普段選ばないと言うコーデでしたが




めちゃ似合ってます🎵




ちょっとしたポイントでぐっと似合ったり




着やせ、スタイルアップするので、是非色々試してみてくださいね✨




最後は、Y様と、R様と一緒に並んだ写真を撮らせていただきました✨








是非、『軸』をもとに




好きと似合うを合わせて楽しんでくださいね🎵




Y様、R様ご来店いただきましてありがとうございました。

カテゴリー: You-Styling