ヘアーカラー


今日はとても暑い1日でしたね。クーラーが必要な季節になりました。




本日は、カラーリングについてお話したいと思います!




私はカラーリングが好きなので、月1回から2回程度美容院で染めています。




毎回何色にしようかな?と考えるのが楽しみです。




パーソナルカラーを、知らない時は流行っている色や、好きな芸能人の色にしてみたりと、中々自分に似合う色に出会えませんでした。パーソナルカラーが、分かるようになると、自信をもってカラーリングできるよえになりました。悩んでる方は是非診断してみると、自信もってヘアーカラーが選べるようになると思います。




今回は、ラベンダーにしました。




ピンク→青→紫




次回は何色にしようか今から考え中です!




池本





カテゴリー: You-Styling