本当に似合う色 見つけに来て下さい♡


こんにちは♫




You-Styling町田店イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










お客様レポートです❣️




💎 16タイプパーソナルカラー診断




💎 骨格スタイル分析®︎




に、ご来店下さいましたNさま♡











16タイプパーソナルカラーの診断結果は




1st  Bright-Summer




2nd Clear-Winter














ソフトで優しい雰囲気のNさまには




くすみのない、明るいサマーカラーが




とても お似合いになります😍













Nさまのベストカラーです♪











可愛らしいカラーが並びました☺️











Nさまの お好きなカラーも入っていて良かった✨




2人でにっこり😆













そして、骨格スタイル分析®︎はストレート














ストレートタイプですが、立体感はストレートの中でも薄めなタイプさんなので




スラッとした印象です♪










重心バランスは、下げるでもく 上げるでもなく




ジャストに持ってくるとバランスが整うタイプですが




身長や お首の長さなど考慮すると、着丈は少し長めにして貰うと◎










バランスが整うってオシャレにみえるスタイリングには欠かせないですよね😊
















私は、生まれ持ったファッションセンスは残念ながら無いタイプです。




ですが、理論を勉強して




お客様が納得して喜んでもらえるスタイリングの ご提案が出来るようになりました。










「似合う」には必ず理論があります ので、




垢抜けるスタイリング作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っています☺️













Nさま、ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling