夏❗涼しく快適に着たい❗


こんにちは、派手髪好きアドバイザー國唯です😊




マスク生活2度目の夏がやってきます。マスクをしていると体温調節が難しくなるのは皆さん経験から学びましたね。




少しでも外部から冷やしたいです。熱が出た時に「首」と付く名の場所を冷やしましょう❗と言われるのは大きく太い血管があるからですよ。マメマメ知識・知恵袋お使いください。




洋服も薄くて風通しの良いものが着たい❗暑いの苦手なんです。。








骨格ウェーブさん得意とされる「軽い・柔らかい・透ける素材」これ、骨格ストレートも骨格ナチュラルも着たいです。








大丈夫です。アドバイザー着てます❗上手に素敵に着こなしています。




素材としては苦手ですが、他のポイントでカバーする事は出来ます。








是非、自分に合ったファッション、着こなしを知ってください。




You-Stylingはお一人お一人に寄り添ったお悩み素敵になりたい、変わってみたい、似合うが知りたいを応援してます🍀




カテゴリー: You-Styling