夏休みの予定にいかがですか❓





こんにちは、派手髪好きアドバイザー國唯です




夏休みの間にYou-Stylingへいらっしゃいませんか?




私が高校生の頃には「夏休みデビュー」って流行っておりました(時代を感じてください😂)




ヘアカラーしてみたい❗メイクしたい❗ファッションを変えてみたい❗




でも、どうしたらイメチェンになるのかな❓




1人では不安でもお友達と一緒なら安心。








そして、今までのファッションやコスメも好きだけど新しい物に挑戦しようかな。の時間がたっぷりてすよね。




診断結果をお友達同士で確認するのも、共感し合うのも楽しいですね。








トレッサ横浜店は大型ショッピングモール内にありますので、その後のお買い物も更に楽しい事間違いなし😊是非、ご自身のご褒美やサプライズプレゼントにもご利用下さい。








和田アドバイザー説明中なのに📸パチリの窪田&國唯でした😆







是非、自分に合ったファッション、着こなしを知ってください。




You-Stylingはお一人お一人に寄り添ったお悩み素敵になりたい、変わってみたい、似合うが知りたいを応援してます🍀

カテゴリー: You-Styling