お友達同士で「似合う」を見つけに来て頂きました♡





こんにちは♫




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊













お客様レポートです✏️




お友達同士で




💎パーソナルカラー診断(4シーズン)




💎骨格スタイル分析®︎







に、ご来店下さいましたHさま♡

















と、




Nさま♡














とっても可愛いらしい お2人です✨













診断結果は、




サマーのHさま















やや、しっかりとした虹彩をお持ちですし




毛量も多めで 深みのあるカラーなので、




(1本1本は しなやかで絹糸のような綺麗な髪です)







サマーカラーの低明度な色合いも




素敵に似合っていました✨













そしてウインターのNさま















ピンクは滅多に着ない…と、仰っていましたが…







彩度 高めのピンクカラーが特に お似合いでした✨










これから成人式を迎える お2人なので




着物の話に…







Nさまが成人式に着る予定の お着物の 写真を見せて貰ったら、、




深みの赤✖️黒 の




まさに! ウインターさんが似合いそうな色合いの




お着物でした☺️










おばあちゃん、お母さん、と三世代に渡って




受け継がれている お着物とのこと❣️







素敵ですね〜😍







絶対!Nさまにお似合いになりますよ✨













そして骨格は、お2人ともストレートタイプ








ストレートタイプといっても、個性があるので




全く同じ体型ではございません!




あくまでも、軸がストレートタイプ😉










しかもNさまは、ストレートとウエーブのミックスタイプです!




9タイプ診断ですとソフトストレートタイプになります😉










肩まわりは、ウエーブのスタイリングに寄せた方が




よりスタイルアップする方になります。










ストレートタイプですが、フレンチスリーブやパフスリーブ




などがいけちゃう方になります😉




(肩の角度がいい仕事をしています)










お若い お2人なので、




好きなファッションや、着てみたいファッション




なりたい自分…







と、ファッションに対する考えがあると思いますので




『似合う軸』はあくまでも軸。










好き❤️を優先にしていいんですよ☺️










好きを優先させることで、個性が輝いてくるのでね😉










Hさま、Nさま、




ご来店ありがとうございました💕




                  松永ちえこ










カテゴリー: You-Styling