You-Stylingのウェディングアドバイス


本日の担当は、年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。



ご訪問ありがとうございます。




先日、久保寺が、ブログ記事にしていましたが、You-Stylingでは大勢のアドバイザーがウェディングアドバイザーの資格を取り、プレ花嫁さんたちの、ドレス迷子を救うべく、着々と準備を進めております。




今週末、既にご指名頂いていますので、合わせて準備を行っておりますが、今回、イラストを担当している久保寺からとってもステキなイラストが届きました!




アクセサリーがリアルな所が、とっても良き!




「こんな感じで描いて〜」

「は〜い」

「トレーン、もっともっと長くして〜」

「は〜い」


って緩いやり取りしている私たちですが(爆)想像の遥か上を行くものが仕上がってくるので、とっても有り難いです!








小物集めも始めております。

ピアスは実際フィッティングした方がイメージが掴めると思うので探しています。




昔(爆)私もウェディングドレス探しをして、小物を探してパッキンにウェディングドレスをぎゅうぎゅう詰め込んで、グァムに行ったなぁ…



と、当時のことを思い出しながら色々な作業を行っています。


そしていつも思い返すのです。



「当時、このようなサービスを提供してくれる人が居れば!!!!!」



と。




是非、ウェディングアドバイスのサービス、ご活用頂ければと思います。




カテゴリー: You-Styling, ウェディングアドバイス