ネイルの色


今日も暑いですね。アドバイザーの池本です。あまりの暑さに、昼間は引きこもっていますが、そんな空いてる時間にネイルを自分でやってみました!




実はとても不器用な私。




先日自宅で出来るジェルネールキットを買いました。自宅で好きな時にできるのが魅力出来ですよね。




皆さんはネイルの色をどのように選んでますか?はやりを塗るのも楽しいですが、自分に似合うネイルの色って気になりませんか?手は何かと見られることも多い場所ですよね。




実は自分に似合うネイルの色ってパーソナルカラーで分かってしまうのです!




パーソナルカラーって何かと言うと、自分に似合う色なんです。ヘアーカラーだったりメイク、服の色、ネイルの色などが分かってしまいます。




どんな色が似合うのかな…分からないな、という方におすすめの診断です。




今日は私は夏をイメージして、ブルー系の色にしてみました!








カテゴリー: You-Styling