ヘアーカラーについて



毎日暑い日が続いていますね。アドバイザーの池本です。最近色々なヘアーカラーを入れるのにハマってるのでご紹介したいと思います。




ヘアーカラーと言っても色んな色があったり、色んな入れ方があって自分にどんなお色が似合うのか?決めかねてる方もいるかと思います。友達がしていたけど、自分には似合うのかな?実際入れてみたけど、自分にはなんだかしっくり来ないな…。




実は似合うのヘアーカラーのお色はパーソナルカラーを知っていれば自分で色を選べるようになります。




雑誌やアプリで自己診断も出来るようになってきましたが、実際ドレープを当てると似合う色が違うこともあります。




自分に似合う色がどんなお色なのか?知りたい方は是非、診断しにきてみてくださいね。




自分に似合う色が分かると、ヘアーカラーも楽しめるようになると思います!




今回は前回のお色が抜け切れてなかったので、青と混ざっても綺麗に見えるラベンダーにしてみました。少しグラデーションみたいになっています。カットは、ウルフカットにしてみました!ビジュアル系ぽくなって私的には満足してます。








カテゴリー: You-Styling