Instagramで新しい試み


こんにちは!




ママでも好きをあきらめない ♡ 肥後です ^ ^







好きな自分で楽しく毎日を送れたら素敵ですよね♪♪




“好き” を、自分の個性や、ライフスタイルと上手に合わせる方法は、




是非You-Stylingにてご相談ください。







診断や、スタイリングアドバイスで新たな自分に出会ったり、




今までのなんとなくの感覚に、確信が持てたり!




コンサルの時間はとっても実りがありますよ!!




是非自分にたっぷり、時間を使ってあげてください ^ ^










そして、You-Stylingからお知らせです!




この度、You-Styling instagramアカウントで、




新しい試みを始めてみました !!







instagram アカウントはこちら☟




https://instagram.com/you__styling?utm_medium=copy_link







骨格ストレート、ウエーブ、ナチュラルの




3タイプごとにカジュアルアイテムの選び方や、




得意な着こなしをご紹介致します ^ ^














ストーリーズでは、今まで通り、診断模様や、




各診断士のご紹介や、投稿などをシェアして参りますので、




よかったら是非フォローをよろしくお願い致します !!







どんどん新しい企画も考えていく予定です^ ^




皆様からのリクエストもどしどし募集中です!!




知りたい情報などあればDMやコメントでお知らせくださいね♪♪







You-Styling の instagramアカウントをこれからも、




新たな情報を得る場として。




診断後、自分の得意を再確認する場として。




たくさんご活用いただけたら嬉しいです!!










サロンで皆様にお会いできるのも、




診断士一同、心より楽しみにしております!!




今まで以上に感染対策に気を配り、お迎えしております。




ご心配などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。








カテゴリー: You-Styling