パーソナルカラー診断は、お顔の印象も…

こんにちは♫

You-Styling町田店 イメージコンサルタント

パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊

お客様レポートです✏️

プレミアムトータル診断にご来店下さいましたKさま♡

パーソナルカラー診断=サマー

骨格スタイル分析®︎=ストレート

顔タイプ診断=フレッシュ

タイプさんでした✨

うっすらピンクを感じる透明感のある お肌と

サマーカラーの相性は抜群✨

ブルー系のカラーは とくにお似合いで

お顔の印象がいい仕事をしているのかな⁉️とも

思われます😉

そして骨格は「ストレート」

胸元の傾斜がしっかりとあるタイプなので

VネックやUネックの空きの深さがあっても

貧相にならす

リッチ感のある着こなしに見えるタイプさん♫

立体裁断お洋服で、よりスタイルの良さがアピール出来るので

テーラードジャケットを着て頂いた時の美しさといったら…😍

逆に、ストンとまっすぐ落ちたラインのノーカラージャケット(ショート丈)などは

横から見た時に厚みが出やすくなってしまうので注意が必要です。

意外と人って、横から見られることも多いので

骨格「ストレート」さんは横からの姿も

鏡でチェックして下さいね😉

そして顔タイプは「フレッシュ」

世代感はカジュアルファッションが得意な子供タイプになります。

フレッシュさんは特に、実年齢より

お若く見られる方が多いと思いますよ♫

Kさまのパーソナルカラー診断で

ブルー系がとても お似合いだったのは

爽やかで、可愛らしい印象があったからなのかもしれませんね☺️

海外でお仕事をされていたAさま、

お顔立ちは可愛らしいのですが

凛とした雰囲気や、しっかりとした話し方(アナウンサーみたいに素敵なのです)

をされているので

どカジュアルにし過ぎるのも少し違和感💦

あくまでもきれい目をベースに、

小物や素材で

少しカジュアルダウンさせた方が

Kさまの品の良さを損なわずに

ファッションを楽しんで頂けると思います😊

Kさまから、嬉しいメールを頂きましたので

ちょっとご紹介させて下さい♪

(頂いたメールのスクショで失礼します🙇‍♀️)

ありがとうございます😭←嬉し泣き

ファッションセンスがいい人がオシャレに見えるのではなくて


「自分のことをわかっている」だったり自分らしさが演出出来る人」

なのだと思います😊

Kさまからの嬉しいなメールを読んで

ファッションセンスって、実はハードが高くない

と感じてくれる方がいらっしゃれば…

と、思い 共有させて頂きました😊

Kさま、嬉しいメール

そして、ご来店ありがとうございました💕

                   松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling