ママにこそYou-Styling


You-Stylingでお買い物も日々のコーディネートも時短!




こんにちは ♡




子だくさんアドバイザー 肥後です ^ ^




わたしのinstagramをご覧いただいて、同じ年頃のお子様がいらっしゃるママさんも多くご来店いただいております。




(9.7.4.1才のやんちゃたちがおります(汗) 笑)




肥後 instagram↓




https://instagram.com/_yk.h_?utm_medium=copy_link




ママにしかわからない、荷物の多さや、着こなし。




動きやすく、カジュアルだけど、




骨格や顔タイプに合わせたベストバランスをご提案させていただいております。




本日のお客様も、




産後2ヶ月!(スタイルが良すぎて出産直後だなんて分かりませんでした!!)




産後、体型が戻り、新しくお洋服を買ったり、美容室に行く前に、ずっと気になっていた自分のスペックを知りたい!




と、ご来店くださいました。







プレミアムトータル診断




PC : ディープオータム




骨格 : ウェーブ 




顔タイプ : ソフトエレガント




のお客様でした。











プレミアムトータル診断では、それぞれの診断結果に基づいた、当店オリジナルのアドバイスシート(お持ち帰りいただけます♪)




に、加えて、




実際のアクセサリー、メガネ、帽子、さらには豊富なコラージュをご覧いただき、実際にご試着いただきながら、




ご自分のスペックを視覚的、感覚的にご理解いただけるので、




とても実感していただきやすく、




診断後のお買物やコーディネートなどに生かしやすくなります。




本日のお客様も、




へー!!わたしに似合うメガネってこれだったんだ!!




こんな帽子も似合うんだ!




アクセサリー、これはいけますね!これは、、笑っちゃうなww




こんなに違うんですね〜!!




と、アイテムを合わせるたびに、ご納得の歓声をいただきました ♡




ちなみに、これから必要になってくるのはママバッグ。




でも、ウェーブさんは大きいバック、苦手ですよね。




大きいバックでも取っ手が華奢なものや、自立しないような柔らかさがある素材のバッグですと、圧迫感も気になりにくく、




使って頂けますよ^ ^












骨格ウェーブのママさん、ぜひお試しくださいね ♡




お子様が小さいと、しばらくお買い物やコーディネートにゆっくり時間は割けませんよね。




自分の “得意” が分かると、




お買い物でも悩む時間も減り、お買い物の失敗も減り、




コーディネートも組みやすくなります!!




ママにこそおすすめと言ってもいいかもしれません ^ ^




子育ての合間にお時間をつくっていただけましたら是非、You-Stylingへお越しください!!




一生使えるあなただけのレシピ。




新たな自分を発見して、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪♪




安心のショッピングモール内の広々サロン




アドバイザーも多数所属しておりますので、お友達やご家族、彼氏様との同時診断も人気!




感染対策バッチリにして、お待ちしております!!







You-Styling 公式 instagram 毎日21時に




骨格別、アイテムの選び方や着こなしポイントを更新中 ♡




https://instagram.com/you__styling?utm_medium=copy_link




是非ご覧ください ♡

カテゴリー: You-Styling