苦手と思っていた色でもセカンドカラーに入ることで自信を持って楽しんでいただけます♡





こんにちは♫




You-Styling町田店イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










お客様レポートです✏️










💎16タイプパーソナルカラー診断




💎骨格スタイル分析®︎




に、ご来店下さいましたRさま♡ 











4シーズンパーソナルカラー診断は「サマー」タイプさん。











「サマー」シーズンをさらに




色相・明度・彩度・清濁と細分析し…







16タイプカラーメソッド®︎では




Bright-Summer タイプになりました✨










お似合いのシーズンの中でも、ベストな色の特徴がわかります😉







16タイプカラーメソッド®︎では、セカンド(2番目にお似合いになる)シーズンもお伝えしています。










セカンドとしてBright-Springタイプのカラーも お使い下さい♪




















こちらが、Rさまのベストカラー✨








上方のドレープが、ベストカラー







明度が明るいカラーを選んで




お顔回りにくるトップスや、面積の広いワンピース、ストールやマフラーなどの巻きものなどに




お使い頂ければと思います☺️













そして、骨格スタイル分析®︎ストレートタイプ














腰位置が高く、胸元の傾斜もあるので




重心バランスが上がりやすくなります。










重心が上がりやすい、ハイウエストは避けて




胸元の空きを意識し




胸元と腰まわりをすっきりさせてあげることで







スタイルの良さが際立ちます✨










可愛いらしいお顔立ちと、ストレートタイプのナイスバディ♪




私の中のでRさまイメージは深田恭子さん😉













苦手意識のあったオレンジも




お写真で撮ったドレープの色合いを参考にして貰って




挑戦してみて下さいね🧡













Rさま、ご来店ありがとうございました💕







                   松永ちえこ




カテゴリー: You-Styling