ご夫婦でご来店いただきました✨


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜日ブログ担当は、




若干ウルフスタイル、マニッシュ担当の窪田です。




よろしくお願い致します。




雨が続きますね〜☔️




急に強く降ったりと、不安定な天気が続くようです。お出掛け、お買い物の際はお気をつけくださいね!







・・・・・




さて、先日ご来店いただきましたY様




ご夫婦でご来店くださいました!







最近は、ご夫婦、カップル様でご予約いただくことが増えております!




旦那様も『おしゃれになりたい!』って素敵ですよね♪







素敵になりたい、かっこよくなりたい!




気持ちに寄り添え、お力になれるようお手伝いしていきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!







診断メニューは




人気の『カラー、骨格、顔タイプ』のセット診断!








まずは、




奥様のC様から




イエベ 春 スプリング








あたたかみのある、春カラーがお得意で




特に明るいサーモンカラー、




ひまわり🌻のような鮮やかな黄色や




マスカットのような黄緑がお得意です!








スプリングらしい明るい色で女性らしさと華やかさがプラスされ、より魅力を引き出してくれます!




骨格は『ウェーブ』








ウエストマークや、インでメリハリをつけた




女性らしいシルエットがお得意。




柔らかめの素材を用いて、ソフトな着こなしがお得意になります!







顔タイプは『ソフトエレガント』








甘すぎず、堅すぎず




女性らしくソフトなテイストがお似合いに!




ウェーブ=フリフリな装飾




と思われがちですが、服のテイストは『顔タイプ』がしっくりきます!




C様は、シンプル気味の柔らかさ、女性らしさががあるテイストがお似合いに!




お話を聞いていくと、骨格は、「ウェーブ』だと思うけどやはりソフトエレガント系のテイストがおおかったそうです!




こせこそ『顔タイプ』のあるあるです!













旦那様のY様は、ブルベ 夏 サマー




ご予想ではお二人とも『イエベ』でしたが




サマーのスッキリした色が爽やかさと、男性らしい格好良さを引き出していました!




特に青系は勿論ですが




落ち着いたバーガンディ系の赤(ワインレッド)




パステルカラーのピンクやラベンダーカラーもおすすめです!








パステルカラーは、男性だとなかなか取り入れづらいと思いますが、ワイシャツや、ネクタイの色




Tシャツなどと考えていただくと、意外と使えるかも!と思いませんか?




是非、色々な色を楽しんでいただければと思います。








骨格タイプは『ストレート』




ピタピタすぎず、オーバーサイズすぎないもので




スッキリスタイルアップ!




ストレートの方は、特にスーツがお似合いになりやすいです!




奥様や彼女さんが『ジャケットスタイル好き!』というかたは、ストレートの可能性もあります!




身体のタイプに合ったジャケットだと似合いやすくなり、一概には言えませんが。




そして顔タイプは『チャーミング』




子供×曲線タイプです。




アドバイスなどしていきますと




奥様のC様から『ほら!』『やっぱり!』と🤣




さすが奥様!よく見ていらっしゃいます!




今のY様の髪型も奥様の助言で変えたらしいのですが




まさに!『チャーミング』タイプにぴったりな




前髪重めなマッシュスタイル(パーマあり)!




いろんな事でお二人の仲の良さを垣間見ました🤣











是非、これからもお二人仲良く




お互いに助言し合い、おしゃれに、ますます素敵夫婦になってくださいね✨




ご来店いただきましてありがとうございました✨




カテゴリー: You-Styling