オータムタイプでも優しい色がお似合いです♡〜16タイプ〜





You-Styling町田店イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










お客様レポートです✏️




16タイプパーソナルカラー診断に、ご来店下さいましたMさま♡








1st   Muted-Autumn     




2nd  Muted-Summer




タイプさんでした✨





















穏やかで、優しいカラーがお似合いになります😉

























優しくて、可愛らしい印象のMさまにピッタリです😍
















ベストカラーは、こちら⬇️











4シーズンオータムの中でも




濃い色や鮮やか過ぎる色は、あまり得意ではないようです💦




ボトムスなど、お顔から離れた所で着て頂くのも




おすすめです♪













今まで、




「イエローベースだからサマータイプは着れないと思っていました」




と、仰っていましたが…







サマータイプの穏やかなスモーキーカラーは、Mさまの優しくて可愛らしい印象を崩さずに




お肌も綺麗にみせてくれるので







安心してファッションを楽しんで下さいね☺️










以前、顔タイプ診断を受けた時の




診断結果の違和感も




原因がわかって スッキリ✨されたと思います😉










ベージュばかりの お洋服から卒業して




新しいカラーのお洋服も楽しんで下さいね❣️










Mさま、ご来店ありがとうございました💕




            




                   松永ちえこ











カテゴリー: You-Styling