✨爽やかイエベ秋・ブルベ夏ラベンダーコーデ✨



こんにちは




本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




毎日暑い日が続きますね。




色彩効果を利用して『涼』を取り入れてみませんか?




寒色を取り入れる事によって体感温度が下がり涼しげな気持ちになります。




今日はラベンダー‼︎




紫陽花・高貴・爽やかなイメージ




パステル系のラベンダーで涼しげに爽やかなイメージにしてます。イエベ秋もラベンダー着たいですよね。足元にラベンダーを持っていけばイエベ秋でも、オシャレに着こなせます。寂しくならないように、たすき掛けにグリーンをいれてアクセントがgood




ブルベ夏の間島アドバイザーはトップスに!




イエベとブルベのラベンダーコーデ!!








ちなみにメイクの色は↓↓↓




イエベ秋↓↓↓




マスカラはパープル!




目元はブラックだとキツくなるので




ブラウンやバーガンディやパープルにします。




アイシャドウはバーガンディ




顔タイプ診断エレガントタイプなので




華やかな色にしてます。




ブルベ夏↓↓↓間島アドバイザー




アイシャドウにラメのラベンダー




キラキラ目元が可愛い💕サマー×キュートにもってこいのラベンダーラメです。




是非、参考にしてみて下さい^_^




最後までご覧頂きましてありがとうございます。ワンコ好きプロデュース好き岡部敦子でした🐩

カテゴリー: You-Styling