お友達同士で16タイプパーソナルカラー診断♪





こんにちは🎵




You-Styling町田店イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリス松永ちえこです☺️










お客様レポートです✏️




お友達同士で




💎16タイプパーソナルカラー診断




💎骨格スタイル分析®︎




💎顔タイプ診断®︎







に、ご来店下さいました可愛いらしい お2人




Hさま♡と Sさま♡











Sさまの




写真を撮り忘れてしまいました💦













こちらが、Hさまのベストカラー✨








1st  Warm-Spring




2nd  Warm-Autumn




タイプでした✨







トーンより色みが重要😉







お顔の近くには、黄みの強い暖かさのあるカラーを取り入れて頂きたいのです🧡













そして、Sさまのベストカラー











1st   Muted-Summer




2nd  Muted-Autumn




タイプでした✨










柔らかなソフトなカラーで




お顔の近くには、おだやかなカラーで上品なイメージの底上げをして下さい💙













骨格スタイル分析®︎は、




ストレートタイプのHさまと




ウエーブタイプのSさま。











「はい、はい! わかります〜!」




と、骨格によるスタイルアップの着こなしを納得して頂きました😊













そして、顔タイプ診断®︎











お2人共、直線×曲線のミックスタイプでしたが…




世代感が大人タイプ子供タイプに♪










一概には言えませんが…




子供タイプの方は




学生時代は、大人っぽく見られていても




20代後半くらいから年齢よりも お若くみられてくるようです。







もしくは、子育て期間に入ってからだったり、




私服でのお仕事をしてる方など…










きっと、




カジュアルファッションがハマるからなのかも知れませんね😉










なので、




年齢より上に見られることが多かったと言うHさまですが




子供タイプさんですし




これからどんどん年齢よりお若く見られることが多くなりますよ😉










もはや私には、すでに年齢より お若く見えましたけれどもッ❣️







『似合う軸』を知ってもらい




どんどん、魅力的な女性になって頂きたい✨




応援していま〜す☺️













ご来店ありがとうございました💕




                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling