スタイリングしゃくすなりました!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は、福田スタイリストに『tokikata』の施術をしてもらってから髪がセットしやすくなった窪田です。




よろしくお願い致します。




いや、本当に『tokikata』後




クセが直りやすくなってます。












毎日のシャンプーの仕方もちょっと変えて




頭皮ブラシを使い地肌をマッサージしながら洗うようにしてみましたが




これもすごい!




いつもは洗い終わっても「ギシギシ」していた髪







ハイライトやカラーのしすぎで傷んでると諦めてましたが




頭皮ブラシを使ってみると




指通りサラサラ〜✨




マジか!と本人が一番びっくり🤣







その後トリートメントなどなどして乾かしますが




乾かし方にもポイントがあるようで




前髪が『ぱっかー』する方は乾かす時に髪を左右に散らしながら乾かす、寝かさない でドライヤーするといいようです。詳しくは、プロの眞田店長や福田スタイリストに髪を整えてもらいながら詳しく聞いてみてくださいね✨




朝のスタイリング




襟足に前に前に出たがるわがままな生え癖のこが左右にいましたが




「tokikata」後、素直に言うことをきいてます🤣




とにかくサラサラ!








引っ掛からなく、切れ毛が無くなったのが嬉しい😆







「tokikata」自体は全頭15分〜20分くらいの施術時間ですが、ちょっとした事で、すんごく変わるのがすごい!








町田サロンで施術開始したら、またお願いします!




では、素敵な週末をお過ごしくださいませ!




それではまた😆




カテゴリー: You-Styling