自分に似合った色の使い方





こんにちは♫




You-Styling町田店 イメージコンサルタント







パーソナルカラーアナリス松永ちえこです😊










お客様レポートです✏️







💎16タイプパーソナルカラー診断







💎骨格スタイル分析®︎







💎顔タイプ診断®︎




に、ご来店下さいましたSさま♡











16タイプパーソナルカラーの診断結果は







1st   Vivid-Spring




2nd   Strong-Autumn























こちらがSさまのベストカラー














華やかで可愛らしいお顔立ちのSさま







お顔の近くには、はっきりとした色をあわせ頂くと魅力度アップです✨







そしてVivid タイプさんは、コントラストが欲しい方でもあるので







ベーシックカラーだけでは無く、アクセントカラーを取り入れたり







軸となるカラーの反対色をいれて貰うと、コントラストが生まれやすくなります😉

















ぜひ、お試し下さい☺️













そして、




骨格スタイル分析®︎はストレートタイプ さん








腰位置が高くメリハリボディのSさまは、まさに




ザストレート❗️







こちらは、自己診断と同じでしたね〜
















そして、顔タイプ診断はアクティブキュートタイプでしたが…














生活パターンや、Sさまの好み、お話しの仕方などからフェミニンタイプでのご提案を😉







ただの診断で終わらない、お顔以外も考慮したり、好みとすり合わせしたりが出来るのも




対面診断の良さだと思います♪










Sさまは、目が大きめなので




柄も少し大きめの方ががお似合いなるで、




自分に似合う軸で




ファッションやメイクを楽しんで下さいね☺️










Sさま、ご来店ありがとうございました💕







                   松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling