違うアンダートーンのメイクはダメ?


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日ブログ担当はアシメウルフの窪田です。




よろしくお願いいたします。










今日は、天気が良くて気持ちがよかったですね!




スッキリ晴れると、気持ちもスッキリしますよね✨




天気が悪かった翌日の快晴は、気持ちも綺麗になります







こんな写真も撮れますし✨











さて、今日はコスメのお話です。







ブルベ 冬の窪田ですが




ブラウン、カーキーなどオータムカラーも好きです笑










今の時期はメイクも暖色系のバーガンディや、赤、ラストなどもつけたくなる時期かなとも思いますが




ティントアイシャドウの『テラコッタ』を試してみました。




テラコッタカラーは、イエベ オータムが得意なカラーですが、ブルベウインターの私が試したらどうなるか😏




試したのはアディクションで、私のインスタでもご紹介しています☆








色味的には悪くなさそうです







塗ってみると、意外と薄づきです。




何回か塗り重ねてもほんのりオレンジレッドに。










目力をつけたいタイプなので




このままだと、スッピンとあまり変わらないので




別のティントアイシャドウで色を足します。










足す色は『RIMMEL』











プチプラですが




なかなかいいですよ!うっすらうっすら




しっかり赤さをプラスしてくれます。







そこにブロンズのラメを足して




アイラインは、黒




締め色は、ダークブラウンを使いラインをぼかして
こんな感じです。








粉のアイシャドウもいいですがティントアイシャドウは、つやを出してくれるし、失敗しても簡単にティッシュオフもできるのでおすすめです!







イエベの色ですが




濃いめが得意なウインタータイプの方や




落ち着いた色が得意なサマータイプの方にも使えると思います。




また、パステルカラーが得意な方や、




あまり強い色が得意でない場合でも、ちょっとずっと色を足してみて調整すると似合いやすくなりますよ。







ちょっとしたポイントで意外と使えるものもあります。







ブルベ、イエベに囚われすぎず使いたい色アイテムがあるなら、使ってみるのもおすすめです✨





是非お試しください!




朝晩は寒くなってきたので暖かくしてお過ごし下さいませ。
それではまた👋🏻

カテゴリー: You-Styling