トレンドのカラーアイテムを楽しむには♪


こんにちは!




カラーメイク大好き肥後です♪




毎日違ったメイクで日々楽しんでいます ^ ^




カラーメイク楽しみたい方、なんでも聞いてくださいね!!










マスク生活の中で、やはり楽しみたいのはカラー。




カラフルはメイクだけでなく、




お洋服もビビッドなカラーのアイテムが増えてきましたねー!















カラフルなアイテムや、一癖効いたデザインのアイテムが本格的に増えてきた今季。




1点取り入れるだけでオシャレ感 ♡




でも、インパクトを感じるカラーやデザインのアイテム。




取り入れるのが難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。







そこで、プロ診断がお役に立てます!







似合う色は #パーソナカラー診断




似合うデザインは #骨格診断




似合う柄やテイストは #顔タイプ診断







でわかります!







理論が分かると “似合う” が分かる♪




お洋服、ヘア、メイク。




” 似合う ” ものが自分で選べるようになり、




いろんなことに挑戦しやすくなって




毎日のうきうきわくわくが増えちゃいます ♡







もう自分のスペックを知っていることがスタンダードになってきている今。







是非You-Stylingで似合うを知って、




毎日を楽しんじゃいましょう♪♪










診断についてやその他ご質問などがあれば、




どんなことでも全然OKなので、




何かご質問などあればお気軽にご希望の診断士にご連絡ください♪




お待ちしております ♡










安心のショッピングモール内。




密にならない広々サロン




感染対策もバッチリで、皆様をお待ちしております!

カテゴリー: You-Styling