トレッサ横浜店ショップニュースアクセス数第3位!!



こんばんは♪本日ブログ担当岡部です。




宜しくお願いします(´∀`)




何とトレッサ横浜店のHPのショップニュースでアクセス数ランキング第3位😆




て事はそれだけイメージコンサルタントの認知度があがりYou-stylingサロンの知名度が少しずつ上がってきてるのでは・・・・と前向きに捉えてます。




11月から国唯アドバイザーが加わり益々更新回数も増やしてショップニュースを盛り上げていきますので宜しくお願い致します😊




 














11月12日後1ヶ月半で2021年はおわりますね。何だかあっという間です。




店舗移転して10ヶ月アドバイザーのスキルもパワーアップしております。




▪︎ウェディングアドバイザー




▪︎16タイプパーソナルカラー診断®︎




関心度が高い2つも新メニューに加わり充実内容になっておりますので是非ご覧下さいませ。




木々の葉が赤や黄色に色づく季節になりました🍁




休日はワンコと河口湖




要約少し足をのばす事が出来ました😊




何を着ようか。動きやすくて紅葉にあう色。




などなど考えるのも楽しいですね。

















これから秋コーデ




ショッピングの前に是非ご予約お待ちしております。







最後までご覧頂きましてありがとうございました😊ワンコ好き岡部敦子でした🐶

カテゴリー: You-Styling