自分の良さに気づいてなくて痛い人に、、、





顔タイプ®︎×骨格スタイル®︎オーバーサイズニットコーデ🧶














いつもご覧いただきありがとうございます😊💕パーソナルスタイリストのYUKAです🤗




骨格診断の結果と顔タイプ診断®︎の結果の似合う要素が異なる場合、、、困りますよねー💧














顔タイプ診断®︎はお顔の印象を客観的に捉えて子供タイプなのか大人タイプなお顔立ちなのか?直線が多くクールなイメージに見られるのか?曲線タイプで優しいイメージに見られているのか?




を数値や黄金比から割り出して診断します❣️




つまりあなたの第一印象を客観的にお伝えしています!(性格や声や話し方は、この時点では見ません。)




この診断結果を踏まえて、声のトーンや話し方や骨格スタイル®︎を考慮して、あなただけのスタイリングを一緒に見つけ出していきます‼️




もちろん好き💕やライフスタイルもプラスします🤗
私がいつもインスタやブログで言ってますが、







ファッションは自由❣️







そう自由なんです‼️何着てもいいんです‼️




でも自由になり過ぎると自分軸になってしまって、他人から見られる印象、つまり好感度が若干違ってきてしまいます😅
万が一好きなものが似合っていなかったら、、、





無理してる人




頑張ってる人




あざとくなってしまう人




魅力を生かせてない人




ただの真似になってしまう人




老けて見える人




垢抜けない人





つまり自分の良さに気づいていなくて痛い人になってしまうかも😅
私は以前はそうでした😭





地味顔がイヤで服を派手にして余計に老けて見えていました😅
コレって痛いですよねー💦
今は自分の顔を客観的に捉えて、誰にもない良さ、魅力なんだと変換して引き立たせるようなコーディネートに変えました❣️
そこに気分が上がるように好き💕をプラスオン🤗














毎日鏡に写る姿や窓ガラスに写る自分が恥ずかしくないようになりました❣️
背が低いのも可愛らしさと捉えてみたり、頭が大きいのも子供っぽく見えて年齢より下に見られたり、、、
ショートボブが似合ってたり、、、
沢山あったコンフレックスが私だけの魅力に徐々に変換されました☺️














人前に出ることもそんなにイヤではなくなりました❣️














最初のころのインスタは顔は絶対出せない💦って思っていましたが今は出せてるし、、、













そして顔タイプアドバイザー養成講座も行なっております🤗







 1月開催




1級認定講座
横浜




2022年1月20日(木) 10:30~17:30
2022年1月21日(金) 10:30~17:30




 お申し込みはこちらからお願い致します🤲




 ↓↓↓














最後までご覧いただきありがとうございます。




ちっちゃい霧生でしたー(^_-)-☆










カテゴリー: You-Styling