今年も1年ありがとうございました。


今年も1年間、You-stylingの公式SNSをご覧になっていただき、ありがとうございました🙇‍♀️




後残りわずかとなりました。




我が家は大掃除をして仕事納めをさせて頂きます。




ファッション理論が分かると断捨離がサクサクできますね✨




断捨離のポイントはこれから着るかどうか




去年も今年も着なかったものは、来年も着ない事が多いですね。 




「もしかして着るかもしれないし…」




って思いますよね。でも、大概タンスの肥やしです。




登場率高い洋服は何故か?




色?




形?




素材?




テイスト?




理論が分かると納得しますよね😊




来年もみなさまに沢山の情報をお届けしてまいります🌷




どうかみなさま、よいお年をお迎えください(^^)














カテゴリー: You-Styling