自分を知って魅力アップ!!


こんにちは!




4児ママアドバイザー 肥後です♪




今年も残すところあと2日となりましたね!




2021年も環境もめくるめく変わり、大変な一年でしたね、、




その中でも、You-Stylingはたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの笑顔や喜びのお言葉をいただきました。




自分を知ることはいつだって遅くありません。







今年はタイミングが合わなかった方も、




You-Stylingはいつでもお待ちしております。




2022年、お会いできたら嬉しいです。







似合うものがわからない方。




今までのコーデに違和感を感じるようになってしまった方。




どうしたらオシャレになれるかわからない方。




似合うものがわかり、お買い物やコーデの失敗が減り、華やかに魅力アップ。







もともと好きなものがはっきり決まっている方も、




さらに個性が出せるように。素敵な着こなしができるように。







そんなプラスの変化をもたらしてくれるのが、




パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断です。







わたし自身も、好きなものだけでなく、




“得意”を取り入れてコーディネートやメイクをする様になり、周りから褒められることも増え、母になってから投げやりだった自分のメンテナンスもまた楽しくなってきて、自己肯定感もアップしました。








気になるけど、、と踏みとどまってしまう方は、お気軽に、ご質問からでも大歓迎です♪




是非一歩踏み出してみてください!




世界が変わりますよ✨







You-Styling サロン にて、皆様のご来店を




アドバイザー 一同 心よりお待ちしております!!








カテゴリー: You-Styling