16タイプパーソナルカラー診断で自分が輝く色を✨





こんにちは♫




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










松永 恒例の⁉︎




お客様レポートです😊










お友達同士でご来店下さいましたKさま♡とAさま♡











愛らしいアイボリーの肌をされているKさま♡







1st  Warm-Spring




2nd  Warm-Autumn




タイプでした✨

















あたたかみのあるカラーがベストカラーに並びました🌈







キュートお顔立ちに、華やかさも感じるKさまの




お肌がより健康的に血色よく見せてくれるカラーです✨













そして、Aさま♡














1st  Bright-Summer




2nd  Bright-Spring







タイプでした✨










ただ…お肌の印象がMuted のシックなカラーと




相性が良いのと




Aさまの好み♡とのこともあり、、














明るめのミュートカラーもベストカラーに😉




ミュートカラーの時は「明るい」を




取り入れて欲しいです♪




Aさまの可愛いらしさがより魅力的に✨













どうして、このカラーが似合うのか?




など、しっかりとお伝えしています😊










ただ単に、パーソナルカラーの診断結果をお伝えするだけの診断ではないので







髪・肌・目の色や、外見の印象など確認しながら




診断結果をお伝えし、好みも確認させて頂き…










自分に自信が持てて、ポジティブになる❤︎







パーソナルカラーをお伝えしています😊










今回、お友達のご紹介とのことで…




本当に嬉しいく思います♪




ありがとうございます🙇‍♀️







ご紹介に恥じないよう、これからも頑張っていきたいと思っています!




どうぞよろしくお願いします。










Kさま♡、Aさま♡ご来店ありがとうございました💕







                   松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling