自分に似合うスタイリング


まだまだ寒い日が続いていますね。アドバイザーの池本です。




診断を受けたあと、実際自分が着たい服と骨格に合う服とは異なってしまった!なんてことはありませんか?




実はに合わせをすることで着こなせてしまいます。診断結果ストレートさんの場合、プリッツスカートは苦手です。なんて言われた方もいるかと思います。確かに腰回りが広がるので苦手な形ではありますが、素材にハリのある素材を選んだりすることで、似合わせが出来ます。またパーソナルカラーの色に合わせると似合うは2つになり着こなせてしまいます。




骨格スタイル分析の魅力は、自分の苦手と得意を知って合わせるようになれることです。




自分の好きな服を自分流に着こなしをしてみませんか?








本日3名様の同時診断、3人で診断させて頂きました!ご来店ありがとうございます。








カテゴリー: You-Styling