2/5は何の日?


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は、




グレーのインナーを入れてるけど




すぐグリーンになる窪田です。







ブログ題名にいたしましたが




本日2/5は ニコニコ😃『笑顔の日








國唯アドバイザーとめちゃ笑ってる写真😂




めちゃくちゃ笑ってる自分の顔の自撮りはなかったです😂







気を取り直し😂




いつも笑顔な方の周りは笑顔が絶えないですよね。




周りの方にも笑顔が伝染します♪







逆にイライラ顔だと、ギクシャクしたり、、、




仏頂面より笑顔の方が話しかけやすいですし✨







私も常に笑顔を絶やさず、




You-Stylingにご来店くださるお客様にも




皆さま笑顔になっていただきたいです!




ハッピーの連鎖







ブログを読んでくださる皆さまにも、ハッピーを✨




本日もよろしくお願いします♪











さて、先日16タイプカラー診断でご来店くださいましたH様




『何が似合うのか?自己診断ではブルベ 夏ですが、スプリング色も、、、友達には冬って言われることもあるのですが、、わかりません』と







Hさまのお悩みこそ!!




16タイプパーソナルカラー診断®︎】の得意なところ!








基本的に4タイプカラー診断で1番似合うと言われる色は、どれも似合いやすいです!







ですが!







ですが!!!







その中でもやはり『めちゃくちゃ得意』なものと




逆に『わるくないけど、、、他の色もいいね』と言う色があります。




そこをしっかり見極められるのと




セカンドシーズン=2番目に得意なシーズンカラー




を導き出せます!







1番似合う『ファーストシーズン』だけでなく




セカンドシーズンもわかるので、似合う色の幅がひろがります!!







H様は、、、







やはり明るいパステル系はすごく得意!




ブルベ 夏 サマータイプ!








グラデーション、同系色の色使いがお得意に




パステルカラーで




肌の透明感、キメも細かくなりおすすめです!







パステルカラーの中でも




◇ラベンダー




◇パウダーピンク




◇ペリウィンクル(青紫)




◇オーキド(さくらピンク)




がお得意でした!!








16タイプですと




1stタイプ:「ブルベ 夏 ライトサマー」




2ndタイプは「イエベ 春 スプリング」




どちらも淡く柔らかい色がお得意に!







ピンクのグラデーションをした時の笑顔がめちゃくちゃ可愛いかったです!








残念なことにお顔はお見せできませんが😂




その後、ベストカラー、アドバイスシートを使って




より詳しく、似合う色や傾向、メイクカラーや服に色の取り入れ方などなどしっかりお伝えいたしました☆




H様、是非今回の診断を軸に




青やラベンダーも取り入れながら




色を楽しんでくださいね!








ご来店いただきましてありがとうございました。




本日は、『ニコニコ😃』の日




広角あげて、皆様の週末が素敵な週末になりますように!




それではまた!

カテゴリー: You-Styling