バレンタインのプレゼントにご一緒にどうぞ🍀


こんにちは派手髪好きアドバイザー國唯です😁が、少し飽きてきてしまいダーク系で落ち着いてます。




先日、メンズカラー診断の様子を個人のブログ記事にしました。




そこで男性の本音・本心をしっかりお聞きしました『やっぱり、安定の黒・紺・グレー・白買ってしまうよね。いいな✨綺麗だな✨と思っても、奥さんとかの反応がね💦。。』と。




このブログを読んでくれた男性陣からも同様のご意見が多数集まりました❗️







そこで、一つご提案です😉












シャツ・トレーナー・セーターにワンカラー👕で使用してみようと思うから(どうしたの❓)逆に目立ってしまうんですよ😉




男性が好きな、安定と思われているストライプやチェック等の柄と色を意識してみては如何ですか❓




ご自身も抵抗なく取り入れやすいと思いますよ。もちろん、パーソナルカラーは面積が多い方が効果も大きいです。一気にそこまでいかず、少しずつ自分も周りにも浸透させていってみるのを私はお勧めします。




You-Stylingではお客様一人一人に寄り添ったアドバイス、そして貴方だけのスタイリストとしてお付き合いしていきます。素敵になりたいを応援します🍀




最後までお読み頂きありがとうございました。





カテゴリー: You-Styling