ブルベ夏でもくすみが苦手?!

こんにちは♪

You-Styling町田店イメージコンサルタント

16タイプパーソナルカラーアナリスト

松永ちえこです😊

松永恒例の

お客様レポートです✏️

💎16タイプパーソナルカラー診断

💎顔タイプ診断

に、ご来店下さいましたNさま♡

明るいカラーがお似合いの

1st   Bright-Summer

2nd   Bright-Spring

(2番目にお似合いになるグループ)

タイプ さんでした♪

4シーズンでは「サマー」タイプになります♪

Nさまは、イエベ ブルベ を重視するのではなく

明るさが得意なタイプです。

2番目にお似合いになる2nd(セカンド)として

ブライトトーンでしたら「スプリング 」も楽しんでいただけます❣️

サマータイプですが、あまりくすみは求めていません😉

(美人なのに可愛い😍Nさま✨)

オフホワイトやココアブラウン系は

ベーシックカラーとして 取り入れて頂くと

着回ししやすくなりますよ😉

(お目目ぱっちりでキラッキラッなんです✨)

Nさま、

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

そして顔タイプ診断

エレガント タイプさん♪

女優さんにも多い顔タイプです😉

お顔の形状が

直線多めor曲線多め にもよりますが、

ソフトエレガントよりも華やかさや強さを意識すると◎

ちなみに

Nさまは曲線が多めタイプになります😊

今回の診断で、

色の振り幅が広がったことや

メイクの「似合う」がわかった

がっつりカジュアルは似合い難い

などなど…

新しい発見が多くあったと思います✨

Nさま、お写真も心良く了承していただき

感謝です🙇‍♀️

ご来店ありがとうございました💕

イメージコンサルタントを受けるのは、

自分の外見を知り

内面と向き合う

はじめの1歩だと思います✨

はじめてのことは緊張すると思いますが…

こちらは、

そんな緊張しているお客様を、もう かれこれ1000人以上と ご対応させて貰っています☺️

安心して、ど〜んと飛び込んできて下さい💖

そして、リラックスしてコンサルを受けて下さいね❣️

                   松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling