❤︎メンズ顔タイプ診断知ってますか?❤︎












本日ブログ担当岡部敦子です。




宜しくお願い致します😆




先日メンズ顔タイプ診断の資格を受講してきました。




皆さんメンズも顔タイプ診断があるのご存知ですか?スッキリスタイルは良いんだけど何かしっくりいかない🤔




同じ体型なのにスーツがイマイチ




同じようなコーデなのに何故か部屋着といわれる。ありますよね〜〜




それは顔タイプで解決します。




好みは大事ですが、軸を知らないと好みも




違和感がでてしまいます。




子供顔タイプの方って男らしさを出したい。




って思われる方多いです。 




振り切ってチャーミングにしてしまえば、どハマりなんですが・・・好みではない。仕事的に無理。が大半です。




マッシュルームカットが似合う芸能人の方想像してみて下さい




(ジャニーズ)




すぐに浮かびませんか?




年齢や職業もあります。40代でマッシュルームでスーツ着て営業って・・・・🤔




職業って大きいですよね。




そこで、出番は私達😊診断士になります。




チャーミングなお顔立ちと職業・TPOにあわせてアドバイスさせていただきます。




只今準備中!暫しお待ち下さい♪




最後までご覧頂きましてありがとうございます♪ワンコ大好き岡部敦子でした🐶










カテゴリー: You-Styling